2019/05/25 16:36

北海道は5月なのにもう…夏です!

連日暑い日が続いておりますが、酵母ちゃんは相変わらず元氣に発酵してくれてますのでご安心を😊🍞


◆今日のメロンパンはすごーくモリモリにパワー溢れてますよ‼️
いつもと同じなのに、何かが違う。




◆ハード系は、ライ麦50、カンパーニュ、リュスティックが揃ってます♡

ライ麦50パンは、ライ麦100%で起こすサワー種で発酵させてますが、酸味は程よく、とっても食べやすいんです‼️ライ麦苦手な方でも、この香ばしい香りと味でしたら大丈夫◎というお声も頂きました。




ピースガーデンの自家製酵母パンは、よーーく噛んでお召し上がり下さいね

はるゆたか小麦の風味と自家製酵母のもっちりムッチリが噛むほどに味わい深くなりますよ♡😋